今日も八街駅ネタですw

毎日お世話になる八街駅。

今日もエスカレーターを利用しようとしたのですが、乗ってみたら動かず…

おーーーーい!wwwwww

おとなしく階段で上がりました。
よくよく見てみるとエスカレーターのメンテナンス中でしたd

結構良くメンテナンスしてる様子をみますよねー。

メンテナンスしてくれてる人がいるから、快適に安全に安心して八街駅を利用できるんですよねd

あとお掃除の方。

掃除の方も良く見ますよねd

結構八街駅内ってキレイですよねd

利用している自分としてはほんと気持ちよく利用させてもらってますd

さて、あとは駅ビルですか?w

確か予定では八街駅、駅ビルが予定されてるんですよね???

想像がつきません(笑)