気になるお店、「古着屋本舗八街店」に突入してきましたd

ここを見つけてからひと月。

お店の看板の、「古着」や「中古DVD」、「古着CD」などが気になり、一回は以下ナイトと思ってたのですが、やっとこさの突撃ですd

古着屋本舗八街店、車の中からの撮影ですd


古着屋本舗八街店の場所は、八街中央中近く、八街図書館近く、以前キハラだったとこにあります。

入り口が二つあり、ひとつは古着屋の入り口、もう一つはその他中古品の入り口だったと思います。

「だったと思います」というのも、今回は古着屋のみの突撃なもので…(ダメじゃんw)

お店に入るとまずレーディースの古着。奥にメンズの古着がありました。

半々位の割合でしょうか。その他にバックやアクセサリーなんかも置いてありました。

お値段はメンズのところを見ると、100円から2000くらいでしょうか。

せっかく来たので500円のTシャツを購入wいい買い物ですd

以前紹介したワンダーグー(WonderGOO)八街店も古着を扱っていますが、個人的な感想ですとやはりワンダーグー(WonderGOO)八街店に軍配が…。(でも気に入ったの見つけて買わせてもらってますがw)

でもいいのです!

こういうお店や、色んなお店が八街市に出来てくれるだけでうれしいですd

また八街市内のお店突撃した際はブログ書きますねd

オススメのお店がありましたら、ジャンル問わず教えてくださいませ。

ではでは〜(笑)