今日はいい天気&本が買いたいということで、

中古本の老舗ショップ、ブックオフに行きたくなったので、突入です!

そうです、今日は八街市ネタではありませんwww

でも東金には八街市には無いいいお店があるし、車だと近いのでお世話になる街ですよね〜d
ブックオフでお目当ての本を購入!

さて帰るかと思った瞬間僕の目に飛び込んできたのは…

自動販売機に並んでいる、『マックスコーヒー(MAX COFFEE)』の500mlペットボトル発見!!!
マックスコーヒー500mlペットボトル
情報によるとコンビニとかでも陳列されてるようなのですが、私は初めて『マックスコーヒー(MAX COFFEE)』の500mlペットボトルをみたので即買い(笑)

160円!高い!しかし『マックスコーヒー(MAX COFFEE)なので許せますw

お味は…もちろん『マックスコーヒー(MAX COFFEE)』www甘いのがまた好きな人は好きなんですよね〜dwww

いや〜いい買い物できましたよd(笑)

皆さんも脳が疲れたときは『マックスコーヒー(MAX COFFEE)』500mlはいかがでしょうか?(笑)