今月は祝日が多くっていい感じですねw

2連休、3連休の方もいらっしゃるでしょうか?w

さて、この八街市民ブログも地図を使って、もっと面白く出来ないかと思いまして、

Googleマップを利用して、ちょっとやってみましたd
初めて使うので、まだまだ使いこなしてない感じですがw、

私の行った八街市内のお店など、極力写真を撮って&このGoogleマップを利用して、少しでも八街市民ブログをもっと面白くしようと考えておりますd

今回作ってみたのは、

1、八街市の避難施設(以前八街地震でも紹介した、国民保護法に基づく八街市の避難施設をチョイスしてみました)

2、八街市の全体住所(以前八街の住所一覧でも紹介した、八街市の全体住所を視覚として見れるかなと思って作りました)

3、八街マップ(立ち寄ったお店などを写真つきでマッピングしようと思います)

です!

まだまだ面白くないですがw積極的に追加して行こうと思いますので、期待しないくらいでお楽しみに(笑)


アンケートご協力ありがとうございます!

開設からひと月の期間やりたいと思います。

まだまだ受け付けておりますので、お時間ありましたら八街市民ブログトップの左上のアンケートにご参加くださいd