八街市民ブログのアンケート開始から一ヶ月。

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!m(__)m

更新も鈍いこの八街市民ブログですが、ご協力くださいましてホントうれしいですd

ありがとうございました。

皆さんアンケート結果ご覧になったでしょうか???

結果報告です!d
総投票数、18件頂きました!ありがとうございました!

私は30代、男性です。 - 7 投票 -

私は20代、男性です。 - 3 投票 -

私は30代、女性です。 - 3 投票 -

私は10代、男性です。 - 2 投票 -

私は40代以上、女性です。 - 2 投票 -

私は10代、女性です。 - 1 投票 -

私は20代、女性です。 - 0 投票 -

私は40代以上、男性です。 - 0 投票 -

という結果でしたd

私の年齢が30代男性の方と近いので、同世代の方たちが一番多かったのはうれしかったですねー!d

あと、女性の方も来てくれてるみたいで、これもまたうれしいです(笑)

本当に八街市民ブログにお越しくださる方、ありがとうございます!

沢山の八街の情報もそうですが、やっぱり更新をしっかりしなければいけませんね…反省。。。

まだまだ若輩な八街市民ブログですが、これからもよろしくお願いいたします!d