さて、某スクールの飲み会に行ってきました!w

土曜だし、飲み潰れてもいいしと踏んで、呑んで呑んで呑みましたw

今日は八街市民ブログにとって初ですかね?八街市に関係が無い?w私個人の八街市民日記ですw

船橋の飲み屋さん

八街駅から片道740円道のりを経て、船橋へ!

いや〜久々にこうしてみんなと会い&お酒も入って、気分は上々ですdwww

DTPデザイナーの先輩

八街市民ブログと言うのを書いてて、ネタのために船橋駅の駅表示看板を撮影したいんですと説明したところ、先輩もフレームへ(笑)

先輩の写真もモザイクを入れる条件で、八街市民ブログに載せてもいいという許可が下りたのでアップですw

いや〜楽しかったですd

でもこうやってブログを書いてると、こういったコミニュケーションもとれるから良いんですよねd

八街市民ブログも毎日更新頑張ります!