さて、この八街市民ブログをもっともっと盛り上げていこうとブックマークに追加のボタンを設置しました!

いや〜インターネットの世界もわからないことだらけで難しいですよね〜w

とにかく本気で八街市民が作るブログの、『八街市民ブログ』のためにと頑張りましたw
記事の下に『B』と書いてあるボタンを設置したのですが、簡単に言うと、お気に入りの個別記事版って感じでしょうかd

今のところ、初めからついてる記事の下のほうにある『clip』というlivedoorブックマークがあるんですけど、プラス、Buzzurl(バザール)はてなをつけました。

今後も他のブックマークに対応していきたいと思います。

話し変わって、

11月も後半、もうあっという間に12月、クリスマス、大晦日、そして新たな年と…。

時間の流れは早いですよね〜w

年末に向けてお仕事が忙しくなる方、学校の冬休みで楽しみにされてる方w、年末年始の旅行を計画している方など色々いらっしゃると思いますが、風邪などひかないようにしてくださいねd

健康あっての予定ですからね!d

サッカー日本代表監督のオシム監督も心配です…

って、、、また八街の話題から遠ざかってしまいましたorz

とにかく毎日更新は頑張ります!w

ではでは同じ八街市民の皆様、八街市民でない方も、明日も一日頑張りましょう!d