皆さんはゴルフはやられるでしょうか?

私はゴルフクラブさえ握ったことのないほど、ゴルフはわかりませんw

でも最近、女子ゴルフだと、横峯さくらさんや宮里藍さん、上田桃子さん、

男子ゴルフだと、ハニカミ王子こと石川遼君とか、選手の活躍のお陰でテレビでもよく目にしますよねd

で、

なんと、このわが街、八街市にもゴルフ場が誕生するそうなんです!

八街市に住むゴルフファンの方はうれしい情報ですね!d
その名は「千葉バーディクラブ」

場所は、八街市大谷流・小谷流地区だそうで、今年の秋に開発を完了した完全会員制のゴルフ場。

千葉県東金道路・山田ICから6キロ、車で約10分という立地で、アクセスも都心からわずか1時間と極めて良好と、ゴルフ関係者の期待の大きいゴルフ場みたいなんです!

千葉県内では15年ぶりの新設ゴルフコースのようで、ゴルフ業界の関心も高く、将来的にプロトーナメントの開催も期待されるくらいだそうです。

素晴らしいですねー!d

八街市の「千葉バーディクラブ」で日本の&世界のプロゴルファー達が集まる…。

八街市に横峯さくらさんや宮里藍さん、上田桃子さんや石川遼君が来る…。

夢は広がりますね〜w

是非とも八街市のゴルフ場、「千葉バーディクラブ」が盛り上がるといいですねd