ベイシアフードセンター八街店

さて、今日はカインズホーム八街店へ突入してまいりました!w

でも何故か、写真はベイシア八街店…(すいませんw)

八街のホームセンターで最大級のお店ですよねd

ちょっとコタツを探してましてwホームセンターへ突入と相成りましたd

八街市内では、大型電気店もなくなってしまいましたからね〜、こういうホームセンターはありがたい存在ですよねd

が、しかーし!

お気に入りのが見つからず…、急きょ、ケーヨーD2さんにも行こうと決意!

このカインズホームさんの敷地内に出てる、クレープやさんを結構利用してるんですが、今日は出て無かったですね…見落としちゃったのかな…。

とにかくクレープを諦めw出発です!

ケーヨーD2八街店さんで、無事購入。

帰りにスーパーのカスミ八街店さんでお買い物。

スーパー カスミ八街店

カスミ八街店さんは、夜の12時まで営業してくれてるのがうれしいですよねd

そして、サッカーオリンピック代表の、北京オリンピックへの試合を見るために急いで帰宅w

車を降りてふっと空を見上げると、本当に明るいお月様。。。

八街の月

綺麗。。。

自然は元に戻すのは大変ですからね。

こういう綺麗な月が拝める八街市は大好きですd