つぼ八 八街店

さて、昨日の夜は友人と「サシ」で飲み会?忘年会?でした(笑)

八街市内で安心して飲めるお店。

フランチャイズの居酒屋さんと言えば、『つぼ八 八街店』さんですよねd

正式名称は『楽食ダイニングつぼ八 八街店』さん。

今日はこちらに突撃ですw
フランチャイズならではの、料金や商品の安心がありますよね。

つぼ八 テーブル風景

しかし、食べ物はあまり注文せずに、友人と、ビール、ビール、ビールです(笑)

いや〜、でも、社会には関係ないというか、純粋な友人と飲む酒はやっぱりうまいですよね〜。

現在の近況や、昔話に花を咲かせて、楽しい飲みとなりましたd

盛り上がったところで、カラオケにでも行こうかということになり、お勘定。

料理をあまり注文しなかったのもありますが、二人で5000円以下。

リーズナブルでうれしいですw

さてここから『つぼ八 八街店』さんを見直した?(つぼ八 八街店さんすみません)ところです。

なんと、八街市内なら、つぼ八の専用車で、送ってくれるみたいなんですよ!

例えば僕らがカラオケ屋に行きたいので、お願いしますと言ったら、送りますよdっていうことです!

0時までに車がお店に戻ってこないといけないみたいなので、

おおよそ23時ちょい過ぎくらいまでにお店を出てどこかに送ってもらいたい時は、お願いしない手は無いですねd

皆さんご存知でしたか!?私は初めて知りましたよ…。

店員の方に尋ねたところ、忙しかったりなどので送ることが出来ない時もあるけれども、それ以外はしてくれるとのこと。

いや〜素晴らしいですね! 八街店だけなのかな?

『つぼ八』さんの新たな魅力を知ることが出来ましたd

また、宴会など、団体の予約のお客様に限りみたいですが、送迎なんかもやってくれているそうです。

八街市内で忘年会などの大きな飲み会をするなら、『つぼ八 八街店』さんはオススメですねd

ってことで、

つぼ八号!?

カラオケ屋までお願いしたら、『つぼ八号?w』で、快く送ってくださいました。(笑)

『つぼ八 八街店』さん、最高です!(笑)

カラオケ編は明日へつづくw


*注

私達がお酒を飲んでいたので、0時までの車での送りなど、つぼ八さんのサービスについて完全に把握できていないのが正直なところです。
各サービスについては、必ずお店にご確認をおねがいします。

楽食ダイニングつぼ八 八街店