カラオケBanBan(バンバン)八街掬

さてつぼ八 八街店へ!で書いた通り、お酒を飲んで出来上がったところで、

カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢愼容しました!

いや〜友人とカラオケに行くのは久々でして、昔はオールでカラオケなんてやってましたが、はたして今日は?(笑)

まず、カラオケBanBanさんで会員証を作ります。

カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢硫餔証

もちろん無料です。

『とりあえず』2時間でお願いしました。

音が良い機械か、曲が多い機械か、どちらか選択できるので、迷わず曲の多いほうへ。

歌いたい曲が無かったりしたら嫌ですもんね〜w

早速フリードリンクのソフトドリンクを準備して、部屋へ向かいます。

案内された部屋が結構広い!(笑)

カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢療稿

二人でこの広さですから、ちょっと広すぎやしないか?と思ったのですが、

これで心置きなく暴れまわれ回れそうですw(破壊とかは無しですよd笑)

それからはもう熱唱。

古い歌、新しい歌、男性の歌、女性の歌。

女性の歌って、結構歌いたい歌が沢山あったりするんですよね〜(笑)

もちろん、基本、立っての熱唱ですw

時間を知らせる内線が掛かって来ちゃいました。。。

『1時間延長で!d』

延長戦突入です!w

しかし、以前のような元気がお互いに弱ってるらしく、ちょっとマッタリした感じに。

まぁ〜、若い時の楽しみと、今の年齢の楽しみは違うわけで、OKOKです。

3時間カラオケを歌って、フリーソフトドリンク付きで、3千円ちょっと。

さすが『激安カラオケBanBan(バンバン)』さんですw

時は夜中の3時くらい。

外はかなり寒いですw

カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢隆波

カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢気鵑△蠅とうございました!

ってことで、徒歩で帰宅ですw

そうです、行きは『つぼ八号』で送ってきてもらったのですが、当然帰りは歩きなわけです。

寒い、寒い、痛い、寒い。(笑)

あまりの寒さで、足の皮膚が若干痛いです。

しかし空を見上げると…

満天の星!!!!!

私は近視なので、よくは見えないのですが、それにしてもここまで見ることができると言うのは、相当星がきれいに見えてますよ!

この時間、真っ暗で、車も通らない、静か〜な田舎町ですが、

この星はすごい!

なんだかんだいって、八街大好きですw

カラオケバンバン 八街掬