すみません、今日も八街とは関係ない記事になってしまいますが…、

風ひいちゃいちゃってました。。。

あれ?

視界が暗い。

体がだるい。

頭が痛い…。

『○○は風邪ひかない』と、大昔の先人から言われているので、

季節的に気をつけなきゃいけない時期なのに安心していたのにw

皆さんに風邪はひかないようになんて言ってたんですがね〜。

私が風邪はひいちゃいました(笑)

お陰さまで、ここ1日2日で回復して現在は元気になりました。

新ルルAゴールド

とにかく風邪だからと言って食事を減らさず、少しムリして御飯を食べて、

オレンジジュースを飲んで(ほら、ビタミンCが良さそうな妄想があるのでw)、

写真の、第一三共ヘルスケアさんの『新ルルAゴールド』を3錠を服用して、

いつもより早く寝たら、見事に治りました!

さすが!私の体も単純なようです(笑)

テレビでもなんだか強力なインフルエンザが!みたいなのを聞いたことがあって、少しビビってたのですが、

体が弱った理由は簡単にわかります。

酒飲んで、夜中までカラオケではしゃいで、この冬の寒い中徒歩でしたからね(笑)(カラオケBanBan(バンバン)八街掬垢愼容!参照w)

今回はすぐに治ってよかったですが、皆からは『風邪をナメずに病院へ行ったほうがいい』と言われました。

ホントその通りですよね。

私のように単純な考えをしないで、皆さんにおかれましては、是非病院へ行ってくださいね。

特に予定がないですがorz、クリスマスやお正月を体調不良で迎えるのは、ちと寂しいですからね。

人間、元気が一番です。