いや〜、今日の八街市はすごいですね〜。

この強い風=砂埃、八埃、砂、すな…wwwww

八街市民の方はわかると思いますが、結構厄介なんですよね〜。

でも個人的には、ちょっぴり楽しみだったり…w

さて、うっかり窓を開けて、そこら辺においてあった本を見てみると…

こんな感じですw

本についた砂

黒い点々が無数にありますよね〜。

満天の星空、、、ならぬ、砂ですw

そして、パソコンを指でなぞってみると…

指についた砂

こんな具合に砂が付きますw

もうこうなってくると、指でなぞれるところをなぞっちゃ〜、この砂が付くのを見て、

なぜだかちょっぴり『すげぇ〜』と興奮するのも少々あったり(笑)

でも、家の中ほとんどこんな感じですからね…。

八街名物八埃、砂埃、砂、、、参ります。

あ、八街市民ブログのネタにできるから、いいことなのかもw

あと、とってもくだらないことですが…、

こういう風が強くて砂埃がひどい日に、

鼻をかんだ後のティッシュを見るのも微妙に楽しみだったりする、八街市民ブログ管理人です(笑)

なんだかんだで八街大好きです(笑)

失礼いたしました〜w