驚きです!

TBSで放送の筑紫哲也のNEWS23で、ピッツバーグ・パイレーツの桑田真澄さんの、

引退とその理由

というのを、まさに現在放送しているNEWS23で語るみたいです。

桑田真澄さんの引退…。

寂しいですね。。。

今まさにこの時間にやっているTBSで放送の筑紫哲也のNEWS23は必見ですね。

今はまだニュースを放送してますが、このあと、桑田真澄さん引退とその理由というインタビューを放送するそうです。

前々から桑田真澄さんの言葉に魅力を感じていて、がんばってほしいと思っていました。

プロ選手として絶頂期を過ぎ、年齢も高い。

それでも野球をしたい、メジャーでプレーしたいとがんばっている姿に感動していました。

いや〜それにしても驚きです。

そんな彼の発言を是非とも逃さず聞きたいです!