さて、ニュースを桜の花見の話題が取り上げれていますね。

私はまだ花見らしい花見はできてませんw

が、

実住小学校の前の道の桜の木通りが綺麗だったのでパチリ!

実住小学校の桜道

実住小学校の県道側ではなくて、その奥の細い道の校門のところです。

この細い道は、八街中央中学校のグランドとも接していて、

また、中央中のグラウンドの回りも桜の木で囲まれているので、この季節はちょっとした『桜ロード』になってくれるんですよねd

実住小学校の桜アップ

ウォーキングをされている方も桜の木を見ながら歩いていました。

こういう季節を感じさせてくれる木々が身近にあるって幸せですよね。

あ、花見行きたくなってきました(笑)

桜の木を見ながら、お酒…。

いいですよね〜

お酒がなくったて、綺麗な木々を目で楽しんだり、ちょっと冷たい空気を鼻から感じたり…。

ガソリンも安くなるみたいだしwちょっと車ですぐ行ける様な桜スポットでも検索してみよっと。

お、桜リキュールというのがあるんですね!春に桜のお酒なんていいですねd

◆【春一番】さくらさらさら 500ml リキュール類 11度〜12度 北岡本店 奈良県産◆【春一番】さくらさらさら 500ml リキュール類 11度〜12度 北岡本店 奈良県産