さて、4月に突入しましたねー!

いやいや、あっという間ですw

もう一年の3分の1消化してしまいましたね。

大丈夫か自分。(笑)

話し変わって4月1日はエイプリルフール!!!

皆様、嘘つきましたか?w

嘘って表現はあれですねw

ジョーク、もしくはありえない希望とか夢が叶っっちゃった話とかd

例えば、

八街市がサッカーリーグ『JFL』に加盟!

とか、

私結婚しちゃいました!

とか、

超能力使えるようになったんだよ…

とか、

多分しょうもないことばっかり書きそうなのでこれだけでw

忙しそうな日々の中、今日一日くらいはうっぷんを晴らして?ジョークで笑いが取れるエイプリルフールっていう日もありですよねd

新学期、新年度、出会い、スタートの4月。

皆様が素晴らしいスタートとなりますように!!!

(あ、これはほんとですからね(笑))