まだまだデジカメ選びで悩んでます。。。

実は昨日の深夜、決意を決めて選んで、早速購入しようと私の懐具合にあった最価格を提示しているサイトへ行ったのですが、

あえなく売り切れの文字が…。

しょ、ショック〜〜〜

あれですね、

やっぱり購入しようとしている方が、もちろん沢山いて、私のように価格やスペックを探ってるわけですね。

当然、狙いがかぶるわけです。

決断力がある方が、通信販売にて在庫を獲得できてるんですね。。。

結局私の狙っていたデジカメは売り切れ。

ほかの価格帯を探ったところ、全て、はじめに狙っていた価格から6000円〜7000円位高値の値段でしか置いてなく。。。

まさにサバイバル。

株をやられている方ってこんな感じなのかな。。。

勉強になりました(笑)

そんなこんなあった結果、いい意味で視点を変えて、、、中古って手からも探したいと思います。

はじめから投資価格を抑えての購入ですから、少し上位な中古でもいいかな〜と思っております。

まだまだデジカメ購入大作戦は続きます(笑)

さて、話変わって、雨が降ってきましたね〜!!!

突然の雨…。天の恵みか!?

もう一回デジカメ検索してみよっと(←デジカメ検索バ○になってます)