ついにデジカメ検索&デジカメ購入大作戦、

ミッションコンプリートですw

あ、でもまだ気が抜けません。

通信販売で注文したのですが、もしも、もしかしたら『注文いただいた商品、売り切れちゃいまして〜』なんてこともあるかもしれないですしね…。

考えすぎでしょうか?(笑)

とにかく明日になれば全てわかるさ!

そして注文したのが、一番候補だった、売り切れ続出で諦めてた機種です。

実は他の機種を中古で探し、買おうと思ったのです。

しかしそのデジカメすらお店のHPに行くとsold outの文字が…。

とことん情けない男なんだな〜と思っちゃいましたが、

捨てる神あれば拾う神あり。

まさに私が一番候補にしていたデジカメが、予算内でギリギリで販売していたところがあったので早速注文です!

振り回された分(決断力がなかっただけですw)、即注文しました。

そのデジカメは、

単三電池使用可
写真って、旅行とかの時はもちろんのこと、撮りたい時に撮りたいというのがあったので、身近にある&いつでもどこでも買えて、いざという時でもあまり荷物にならない単三電池使用デジカメがほしかったんですよ〜。

28mm広角撮影可
なんか、広い視野で撮ってみたかったんですよね。

画像が自分好み
価格.comさんなんかのレビューを見ていると、レビューを書かれている方が、プロに近い方もいれば、私のように初心者の方もいるわけで。
良い点をつける方や悪い点をつける方、様々なわけでw
それはそうですよね、使う人がそれぞれですからね。
ってことで、出来上がりが自分好みの画像だったっていうのも大きいです。

予算内に収まってくれた
2万円以内という価格設定で、広角やら何やらの好みをカバーしてくれたのがこのデジカメでした。
でも厳密に言っちゃうと、700円位オーバーしちゃいましたが(笑)
まぁまぁまぁ、700円ならギリギリOKですd(←ぎりぎりってw)

通販でわかったこと
ネットの情報を元に選んで、ネットで購入。
本当だったら実際現物を見て、触って、とかの方がいいのは、もう事実ですよね。
でも、いろんな意味で沢山の情報に目を通せるのがいいところですよね。
その代わり、情報が多い分、悩みますが。特に優柔不断な私なんかは(笑)
そして実際の『物』との対面する時のドキドキ感ワクワク感もあるかも。
あと、パソコンやりすぎは気持ち悪くなるってことがわかりましたw

デジカメ検索&デジカメ購入大作戦。

思ったより大変だったなぁ〜(特に優柔不断な私…(笑))

デジカメが届くのを楽しみに待ちたいと思いますd