やってまいりましたねゴールデンウィーク!

明日5月3日、憲法記念日の祝日から、やっとこさゴールデンウィーク始まりだ〜!って方や、丁度ゴールデンウィーク中日です〜wという方が多いと思います!

八街市は夜から雨が降ってしまいましたね〜(泣)

皆様はいかがお過ごしになられますでしょうか!?

私としては、 エネループ充電器も購入で、銀河のくまたさんに教えてもらった、『川村美術館』に行って、

ゆっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、芸術や自然を楽しみたいな〜と思っております。

あとは、映画でしょうかね?

映画「相棒」!!!

「相棒」はテレビでずっと観てましてw、面白いですよねー!

水谷豊さんにいたっては、当然映画の宣伝も含めてでしょうが、ドラマの中以外で、最近テレビなどにもたくさん出てられますよね。

水谷豊さんの歌手としての活動も、CDを出すなど大活躍。

水谷豊さんの時代が来ましたかね〜(笑)

映画「相棒」にともない、最近テレビでも再放送をよくやっているので、全部録画して楽しんでおります(笑)

さてさて、皆様はどこへお出かけになりますでしょうか?

個人的には、やっぱり自然が沢山あるところで、のんび〜〜〜〜〜〜〜〜〜りしたいんですよねw

どこか八街市から近いところで自然が豊富なお薦めスポットってありますでしょうか?

本来出不精な人間な者ですから、きっと『出不精だからって、千葉県民なんだから、ここくらいは知ってるだろう?』ってところも知らないと思います…。。。

どこか自然がいっぱいなスポットを御存知の方、御教授くださいませ(笑)

ではでは、雨なんかに負けずに、連休楽しんじゃいましょう!