さて、6月12日に、

『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』

が発売されましたね〜!

メタルギアソリッドって面白いですよね!

プレステーションのゲームソフトなんですが、ストーリーも深いし、映像も綺麗だし、音楽もいい。

私は今まで、メタルギアソリッド、メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ、メタルギアソリッド3 スネークイーターをやって来ました!

そしてメタルギアソリッド4の発売ですよ!

これは買うっきゃないです!買いたいです!

しかし…

僕、プレステ3持ってないんです(笑)

ちっくしょ〜www

プレステ3で一番安い、プレステ2ソフトが出来ないハードで、大体3万6千円くらい。。。

高い。。。

私には高くて手が出せません。

プレステ3のゲームはもちろん、DVDも見れるし、ブルーレイも再生できます。

しかしゲームがしたいだけなので、どうもゲームだけをする機械に36000円は使える勇気がなくて…(笑)

ここは我慢して、メタルギアソリッド4が中古ですごく安く売り出されるくらいにハードを買ってやろうかな。。。

相当先になってしまいますね。。。(笑)