おはようございます!

参りました。パソコンが壊れてしまって、今携帯電話からの投稿です(笑)

どうやら、恐らく修復不可っぽいです〜orz

時々写真でも写っている通り、ノートパソコンを使っているのですが、いつも通りパソコンをいじるも、何だかキーボードの認識が遅い?

もしかして、今日の雷雨でどうにかなっちゃったのかな…?

そんなことはない。つい数時間前までは通常通り動いてたしな〜。

外付けキーボードを引っ張り出して使ってみると、問題無くキーボードが反応。

湿気かなんかだろう、時間が経てば時期乾いて元に戻るなとタカをくくってたのも束の間。

ある部分に触れると、急にパソコンがシャットダウン…。

シャットダウンというより、電気が落ちたような、いや〜なダウンw

死んだ…?(ショートした…?)って感じな…orz

ある部分=ノートパソコンの本体とキーボードを繋ぐ部分。

そこが物理的に破損しているじゃありませんか!!!

数時間前との違いはそれだけ。

きっとこの部分の破損が致命傷だった模様です。。。

しかも電源つけて、起動させた状態での、ここら辺付近の接触不良で、シャットダウン。。。

ほぼ天国行き、確定のような感じに相成ってしまいました。とほほ。

これにより、コメントなどお返事が遅れることなどあるかも知れません。ごめんなさい(;_;)

もう電源をつけようとしても、ウンともスンとも言ってくれないので、駄目かもしれません。

パソコン購入ですか…、こんな真夏の暑い季節、私のお財布は真冬のように寒くなってしまいそうです(笑)