さてさて、昨日、さよなら夏なんていう題で書いたわけですが、

今日、なんとこの夏最初のすいかを食べました〜!w


スーパーのすずこうさんで買った来たらしく、普通のサイズより小玉の、格安すいかを頂きました〜(笑)

値段を聞いてあまり期待してなかったのですが(タバコ一個以下の特価ですよ!(笑))、

これが、普通に美味しい(笑)

八街産のすいかかどうかは不明ですが、値段に反比例してるのかごとく美味しくてビックリ(笑)

普段は頂かないせいもあって美味しく感じたのかもしれませんが、すいか、美味しいっすねー!w

ちょっとまて、これで美味しかったら、八街産すいかの『祭りばやし777』はどこまで美味しいんだろうかと、ちょいと想像して興奮してしまいました(笑)

まだ八街産すいか、食べてないんですよね…。

時期的に、まだ行けますかね?

もしかしたらお値段も安くなって、お得にゲット出来るかも?w

夏にすいか。

いいですよ〜d(笑)