さてさて、オリンピックも終わって、早いところだと、紅葉予測情報などもテレビなんかで放送する時期となりましたね〜。

そんな中、つい一週間くらい前でしょうか?

新聞の折り込みに『平成20年3月15日改正JR八街・榎戸駅発電車時刻表』が入ってましたw

以前からあった、同じ改正日の時刻表を壁に張ってあるのですが、何気に何故かその上から今回の時刻表を張っている我が家です(笑)

広告主は老人ホームでしたね〜d

地域密着型特別養護老人ホーム、認知症対応型高齢者デイサービスセンターの『ハーモニーシンフォニー』さんというのが、八街市文違、ジャスコから車で一分くらいのところに、10月1日にオープンするみたいです。

高齢社会なので、もしかしたら八街のみならず、どんどん作れそうですね。

さて、携帯からブログ更新20日くらい経過しました〜(笑)

慣れってすごいですねーw

最初は使い辛いやらなんやらと思っていましたが、今ではパソコンももちろんいけど、携帯端末もなかなかいいじゃないか〜!なんて思っちゃってます(笑)

もうしばらく携帯からの更新で画像もないブログになってしまいますが、更新頑張ります!