さて、8月も残すところ、あと明日一日で終わりですね〜。

夏初めの時は、雨が降らなかったせいか、蝉の鳴き声が聴けずに不安に思ってたくらい。

でも今では連日元気に鳴いてますよね!

でもちょっと待ってください…、もうすぐ0時を回るというのに、まだ鳴いてる…w

あれ!?(笑)

今日に限って疑問持っちゃったのかな?(笑)

こんな夜中まで蝉って鳴いてましたっけ?w

やっぱり、最近のスコールみたいな、突然の雨も関係してるんでしょうかね〜。

お陰でまたまだ夏気分な雰囲気を作ってくれるので、okokですけどね(笑)

さて、昨日は朝まで生テレビを満喫したし、せっかく明日休みだから夜更かししなきゃですよね?w

日本テレビの24時間テレビもあるのですが、今日はこのあと0時からやるNHKの番組、『SONGSベスト検戮鬟蹈奪オンしております!

歌でも聴いて過ごそうっと!(笑)

では皆様、明日の8月最後の日を楽しく過ごせますように!d