ミスチルが出るというので、フジテレビの僕らの音楽を見ました。

ミスチルは好きでよく聴かせてもらってるのですが、最近は新曲もわからない状態…。

新曲『HANABI』やっと初めて聴きました〜(笑)

いい!(笑)

いいっすね〜!

なんだかとっても癒されました〜。

それと同時に、CD欲しいという欲望もでてきました(笑)

いかんいかん、最近は音楽をちゃんと聴いてないな…。

日曜日は、どっぷり音楽観賞でもしよっと。

さて、台風ですよ〜。

明日も仕事や学校の方もいるはず。

私もですが、明日の台風の土曜日をなんとか乗り越えて、台風の去った日曜日を楽しみましょうねー!(笑)

ではでは〜。