さて、またまた図書館へ行って参りました(笑)

最近休日といったら八街市立図書館がルーチンになってますね〜w

まぁまぁ読書の秋ということでd

以前借りてた本の返却ついでに、また読みたい本を物色。

CDもいいけど、ビデオもちょっと見てみようかと物色。

結構メジャーな作品も揃ってるんですよねー。

しかし、殆どが貸出中…。

うん、しょうがないか。。。

と、目に飛び込んで来たのが、

DVD〜!!!

DVDも貸出してるんですねー!

作品自体は、公共系のもの、例えば陪審員ドラマなどが殆どで、一般作品はちょろっと。

枚数も10枚くらいでしょうか。

でもDVDまで貸出してくれてるなんて初めて知りましたから、次回からのチェックポイントになりそうです(笑)

そして図書館を後にして、近くにあるヤックスでお買い物をして帰宅です。

明日は読書の一日ですね〜(笑)