さて三連休の一日目

ある人は旅行に行く方もいるし、

ある人はライブやコンサート、スポーツ観戦に行く方もいる。

連休初日、私がしたことは…
お昼過ぎ、13時まで爆睡(笑)

起きて、ご飯を食べて、音楽観賞。

リラックスしたついでに、お風呂に一時間程つかり、これまたリラックスの極みw

風呂上がりに、私の中では高級な、コンビニで買った180円のソフトクリームを食しリラックスのピーク!

音楽観賞で心を癒して、お風呂で体を癒して、ソフトクリームで舌を満たして、

まだ19時もかかわらず、いつでも寝れる状態にウトウトしちゃってます〜(笑)

当然、家からは一歩も出ておらず、完全に引きこもり。

色々と外に出て楽しむこともしたいのですが、己の肉体の声には逆らえませんでしたw

もう、今日は完全に肉体&精神休息日でしたね〜。

明日明後日は、ギターやって…、ネコと遊んで楽しもう!

あれ?また引きこもりってことかな?(笑)

okok(笑)