さてさて、今日はワールドカップアジア最終予選、日本代表vsウズベキスタン代表の試合がありましたよね!

ワールドカップ予選は毎試合が文句なしの真剣勝負ですからね〜!

サッカー好きにはたまりませんw

今帰宅中で、電車内。

生で観れなかったのは残念ですが、ビデオ予約バッチリです!

でも、家に着くのが0時くらいで…、

当然明日も仕事で…。。。

ただでさえ睡眠が欠かせない私ですからね…、ちょっと危険かな…(笑)

いえいえ、ワールドカップアジア最終予選!

しかもウズベキスタンには、元日本代表監督のジーコがアドバイザー的なことをやってるみたいですし、

こんな楽しみな試合は見逃せません!

気合い入れて観戦するぞー!

そして、

気合い入れて明日起きるぞ〜!(笑)