さて、やっと風邪が治りかけてる中なのに…、

お酒飲みに行きました(笑)

昨日はお酒飲んで終電電車で帰宅。

今日もお酒で、今電車内です。

キーワードは『誕生日』

昨日は会社の先輩の誕生日。

職場で突然電気を暗くしての、サプライズハッピーバースデーを開催しました!

シャンパンとケーキを食べながらの楽しいひと時。

仕事終わった時点で、先輩方との飲み。

こうやって会話を持てる場を作ってくれる会社で働けるって幸せですよね〜d

はい、それが昨日のお話。

そして今日は…、

これまた別の先輩の誕生日!(笑)

ケーキにアルコールにで、楽しいひと時www

仕事上がりに、職場の近くにある、そりゃもう美味しい天ぷら屋さんで食事&飲み。

いや〜、なんておめでたい日なんでしょうね〜!

やっぱり、こういうめでたい、幸せ優しさが漂う時間というのはいいものですよね。

そんな貴重な時間と引き換えに、連日のお酒の疲労が…、、、

と、思ってたのですが、今のところ風邪がぶり返すこともなく体調は安定。

お酒飲むのは大丈夫だけど、飲み過ぎると良くないだな〜(当たり前ですがw)

とにかく病み上がりなので、家に帰ったらおとなしく休みます。

御二人とも誕生日おめでとうございます!

楽しく貴重な時間をありがとうごさいました!