さてさて、最近幸せにも飲み会にお誘いを頂くことが多いのですが、

昨日は同級生との飲み会に行って参りました!

場所はやっぱり、つぼ八八街店さんです!

前回の飲み会から半年ぶりの友人との再会。

今回は中学卒業依頼に再会出来た友人もいて、ほんと懐かしかったですよー!

肉、肉、ビール、チーズ、刺身の超豪華そうな盛り合わせ。

肉、肉、ビール、ビール、ビール(笑)

そして、キャラメルプリン、チョコパフェ、バニラアイス、揚げパン、パフェ、パフェ、プリン…www

因みにMEN'Sのみの面子での飲み会です。

デザート注文しまくりです(笑)

いやー、貴重な時間ですね〜。

前回の飲み会のブログの記事でも書きましたけど、

やっぱり社会に出てからのお付き合いで出来た友人とは、やっぱり違いがありますよね。

違う話ができたり、違う意見が聞けたり、違う励ましを受けたりw。

こういう時間って、ほんとに貴重で、楽しくて、『いい』時間ですよ。

さて次回は年末かな?

お陰様で若干風邪がぶり返してしまった感があるのですが…w

飲み会の為にも?薬飲んでしっかり治さないとですね(笑)