さて、先々週の土曜日から発病してしまった風邪。

つい最近、ようやく治りかけたかな〜なんて思っていたのに、再びぶり返した感じです。。。

風邪、手強いです。

薬も飲んで、栄養ドリンクも飲んで、ご飯もしっかり頂いてるのに、治りづらいです。

気温や室内温度とかも関係あるかもですよね。

外は寒いのに、室内は暖かいとか、

外は寒いのに、電車の中で送風とか。。。

よく考えると、我々の生活のなかでの温度調節って、目茶苦茶ですよね。

お陰様で、社内でもマスク、電車内でもマスクという生活に逆戻りです。

周りの方も結構風邪ひいてる方が多いですし、皆さん長引いているみたい。

はよ治さないといけませんね〜。