さてさて、三連休!

かと思いきや、今日は出勤。仕事が残ってしまってたのでしかたないですねw

終電の一本前の帰りの電車の中で、バッタリ友人と遭遇!

そのままサイゼりることにしました(笑)

連休中、カレンダーの赤い日の前か、夜11時半ばを過ぎ照るのに結構な人!

禁煙ゾーンはガラガラで、喫煙ゾーンが満杯っていうのが面白かったですがw

しかし、サイゼリアイタリアン、安いですよね〜!

今日のお昼は米をガッツきたかったので、吉野屋の豚丼をいただいたのですが、こちらも爆安。

サイゼリアペペロンチーノは300円位。

吉野屋の豚丼も300数十円。

ほんとに貧乏人には有り難いです(笑)

しかも、個人差もあるだろうけど、安かろう不味かろうでもないし。

僕にとっては十分ですよ!w
今回も所持金700円くらいしかなかったのに(もう少し入れとこうよ笑)、ペペロンチーノとドリンクバーがいけちゃいましたからね(笑)

職場の近くはサイゼリアが無いので、かなり寂しい管理人です。

さてさて、明日は八街市の秋祭り、『八街大祭』ですね!

お祭ですよ!

是非行きたいですねd