さて、八街市のお祭りですね!

八街秋祭り『八街大祭』の初日ですよ!

山車が八街市内を駆け巡り、お囃子の音楽と元気な掛け声、そして沢山の出店…。

想像しただけでもたまりませんね!(笑)

しかし、あろうことか、昨日は一歩も外に出ず!w

前日2時くらいに寝て、今日は12時くらいに起床。

その後、せっかくの八街大祭だから行かなきゃとお風呂に入ろうと入浴。

2時間ほど入浴(笑)

お風呂から出たら出たで、相当リラックスしたせいか眠気が襲って…、

気付けばパンツ一丁のまま寝ちゃった始末www

そして18時くらいに起床。

相当疲れてたんですね〜www(笑)

風邪やら何やらで、週末の体力は明らかにメモリ1分目くらいな感じでしたからね…。

ってことで八街秋祭り初日は体力回復の為、残念ながら行けませんでした。

が、

明日があります!

明日は絶対八街秋祭り『八街大祭』行くぞ!

そして、屋台巡りするぞー!!!(笑)