長かったです…。

8月上旬に壊れてしまったパソコンでしたが…。。

パソコン購入!パソコンから更新復活いたしました!!!

日曜日ということで、不安定な天気でしたが、千葉のヨドバシカメラへパソコンを買いにgo!です。

ヨドバシカメラ千葉のパソコンコーナーをぐるぐる回ること2時間弱w

ついにパソコン購入です!

そして現在はパソコンからの更新中…。。。

なにか、感動。

これで写真や画像のアップもまた復活させたいと思います!

今はパソコンのセットアップに大忙しw

記憶させていた、アカウントやらIDやらパスワードやら、、、思い出すのが大変なんですよね(笑)

今まで携帯更新からは難しかった、広報やちまたの紹介とか、八街市議会だより、また、八街市内の写真や画像、八街市内のお店の写真や画像もできるだけ載せていきたいと思います。

今までも沢山のコメントをいただいていますが、これからもどんどんコメントしてくださいねd

これからも八街市民ブログをよろしくお願いいたします!