さてさて、もう本格的に寒い毎日ですね〜。

雨なんか降った日にゃ寒くてたまりませんねw

さて、この八街市民ブログを書かせてもらってるlivedoorブログ。

実は八街市民ブログはlivedoorPROという有料サービスを利用していて、そろそろ料金支払いの時期になってきました(笑)

払わないと大変だー!w


ってことで、仕事帰りにコンビニのサンクスに寄って、BitCash(ビットキャッシュ)を購入。

サクッとパソコン上から入金、無事、更新完了です!

期限2日前というギリギリでの更新ですwセーフセーフ。

しっかし便利な世の中です。

パソコンも復活したし、契約も更新したし、心機一転、更新頑張ります。

ちょと時間が無くて画像なんかを載せるのは遅くなるかもしれませんが、ちょいちょい載せていきたいと思います。

今週もまだ月曜日が終わろうとしているのみ。

あ〜引きこもって八街市民ブログちゃんと更新したいです〜(笑)

寒いので風邪には気を付けてくださいね。

ではまた明日d