さてさて、今日は仕事が終わらず終電もさよなら…。

ってことで、職場近くの漫喫に滞在中。。。

明日もお仕事。。。

(泣)

自分が仕事が出来ないせいで招いた事態。

仕方がありませんです、はい。

でもなかなか普段こういう体験も出来ないし、漫画見放題だし、DVD見放題だし、ドリンクも飲み放題ですしねー!(笑)

いい経験です。

皆様も色々大変なことや苦しいこともあるかと思いますが、まぁとにかく頑張ろうじゃありませんかぁ!(笑)

こんなことでへこたれねぇー!

どんな苦い経験も、きっといい思い出話しになったり、いいネタになってくれるはず。

そう信じてます私は。

さて、明日に備えて寝ないといけませんねw

明日の朝飯は何にしようかな〜?

結構楽しみだったり(笑)

漫喫のベットシートが、結構心地良くて熟睡出来そうです。

でもあまり熟睡し過ぎて、延滞金&遅刻も怖いな…(笑)

では明日も頑張って行きましょ!

お休みなさい〜d