sony NW-E026F ピュアホワイト プレシャスゴールド

やっとこさmp3プレーヤーを購入しました。

ソニーのmp3プレーヤー、NW-E026F(ピュアホワイト プレシャスゴールド)です!

世間様で、ipodやらなんだと言っているのを横目に、mp3プレーヤー欲しいな〜と思っていたのですが、ようやく購入です!

今回もヨドバシカメラ千葉店さんで購入。。。。。

そうです。ヨドバシカメラさんで買ったということは…w

全てポイントで購入です(笑)

ポイント、すげーwww

ipod touch ipod nanoなどのアップル製品も気になったのですが、

どうも日の当りすぎている商品というのが引っ掛かりましてw

今回買ったのもソニーという有名な会社のmp3プレーヤーですが、元々音楽だけが聴きたかったので、動画用の大きな画面が無かったソニーのNW-E026Fに決めました。

これで通勤途中に少しでも、英会話の勉強をしたり、政治経済のポッドキャストを聞いたり、資格取得勉強や、仕事に必要な知識の吸収を常に耳から聞けますねd



…、



……、、



………、、、



うそです(笑)

これで音楽を聴きまくって、通勤途中に少しでもストレス解消できますw

以上で、ヨドバシポイントが無くなってしまいました(笑)

もうヨドバシカメラでは買い物できないな〜。

さみしいーーーーー(笑)