特急券 八街駅-千葉駅

さてさて、最近寒いせいか、朝起きるのがとても困難に…。

当然電車も乗りそびれてしまうので、ここ数日、リッチにも、特急を利用させていただいてますw

八街駅を、特急しおさい号で千葉まで。

もちろん指定席ではなくw自由席特急券です。

特急券のみで、八街駅から千葉駅まで500円。

これを高いと取るか否か…。。。

時刻表を確認すると、特急に乗ることで20分ほど自由な時間ができます。

20分という朝の時間を500円で買ってることになるんですよね。。。

確かに経済的に痛いですが、ほんと、助かっておりますw

恥ずかしい話、2日連続で特急なんか利用したことない私が、最近特急を利用しちゃってる。。。

大人になったな〜。(笑)

特急しおさい号。

今後もお世話になるかもですw