八街市の子供たち!

八街秋祭り『八街大祭』の写真画像を、やっとこさアップいたします!

やっぱりお祭りっていいですよねー!

上の写真画像は子供たちが微笑ましくてパチリ。八街市の将来を担う子供たち。頼もしいです。

祭り。携帯電話、パソコン、mp3プレーヤーなどの日常生活から解放されるような、

木の御神輿、対面式の屋台、街の人たちによる団結、喜び、達成感、掛声、伝統etc。

これからも八街秋祭り『八街大祭』未来まで続いて、盛り上がってくれるといいですよね!

八街市5区の御神輿
上の写真画像は5区の御神輿!

八街南口商店街入り口
上の写真画像は八街南口商店街入り口。この時点でワクワクしてました(笑)

八街市の太鼓?w
上の写真画像は八街市の太鼓?wですかね。大年番4区の先頭のみだったと思うので、大年番だけが子の太鼓を鳴らすのかな?

八街市4区の先頭
上の写真画像は八街市4区の先頭。いやー祭りって感じですw

大年番4区の御神輿-正面
上の写真画像は大年番4区の御神輿。おおお!やっぱり生で見るとすごいっす!

大年番4区の御神輿-斜め後ろ
上の写真画像は大年番4区の御神輿。見とれてしまいますよ。。。

大年番4区の御神輿-待機中
上の写真画像は大年番4区の御神輿。このあと踊り?舞?を披露してくれました。

八街大祭の大年番4区の御神輿-側面
上の写真画像は大年番4区の御神輿。提灯のオレンジと夜の暗闇のマッチングは最高です!w

八街大祭の大年番4区の御神輿-行進中
上の写真画像は大年番4区の御神輿。八街市内へ繰り出すところですね。幸せを街中に届けてくれました。



いやいや、ショボイ写真画像ですみませんでした。。。

八街市のお祭りに行けなかった方や、期待してないから行かなかったという方に、少しでも雰囲気を味わっていただければうれしいです。

またお祭りがあった時には画像をアップできたらなと思います!d