いかんいかん…。。。

最近、身分もわきまえず、特急電車通勤をしてしまってます。

1日500円(千葉まで)。

昼ご飯買えるじゃないか〜。。。

特急電車を利用する理由。

それは…、、、

朝起きられなくなってるからですwww

疲れる→眠たい→爆睡→寒い→寝坊。

とても大人な感じがしないと思ったあなた、、、

これはもうどうしようもないんだーーーー!!!!(笑)

取り乱しました。

『1日500円払えば、遅刻せずに済むじゃないか。。。乗っちゃえ乗っちゃえ』

私の中の悪魔のささやきにまんまと載せられてますw

でも考えようによちゃあ、500円で20分弱、朝の時間が変えるということにもなって、、、。

お金の使い方。

ご飯にお金を使うのか、遊びにお金を使うのか、趣味のお金を使うのかetc

特急電車通勤にお金を使うのもまたアリだよなと、ちょっぴり思い始めたり、そうでなかったり(笑)

お金の使い方って、ほんと、難しいですよねー。

特に私のような本来カツカツの人間にとっては特に。。。w