風邪回復グッズ

さてさて、金曜日から風邪が悪化。。。

木曜日くらいから怪しくて、マスクを装着しながら出勤したのですが、

金曜日の帰りは、あり得ない程の悪寒で、ガクガクブルブル。

なんとか家に辿り着き、体温を計ってみると、39.8度。

こりゃ、いつもと違うかも、インフルエンザかも。

兎にも角にもと思い、これ以上の悪化防止と体力をつけるために、健康でおリンクやらなんやらを購入です。

金曜夜から今日にかけて、なんとか復活の兆しが見えました。

第一三共ヘルスケアさんの『ルル 滋養内服液ゴールドG』

大正製薬さんの『リポビタンVC』などを頂きながら、ひたすら寝てました。

睡眠って、ほんと大事ですよね!そして偉大。

寝起きは汗ビッチョリでしたが、おかげで熱が下がり、気分は上々。

今日、日曜の朝に、ちょっと熱がぶり返してしまったものの、現在は37度ほど。

明日の仕事は何とか大丈夫そうです。

ほっ。

インフルエンザかもとビクついていたのですが、ググって情報を漁ってみたのですが、どうやらインフルエンザじゃなさそう。

ほっと一安心です。

でも皆さんは絶対病院に行ってくださいね。

今回僕はたまたま良くなりましたが、病院行くのは間違いないですからね。

皆さんはお風邪など引きませんように。

明日も、ユニチャームさんの『超立体』のマスクで完全防備して行きたいと思います。

ではでは。