占い


さてさて、突然ですが、

皆様、占い、好きですか?(笑)

女性の方のほうが占いが好きな方が多いのでしょうかね。

私は占い好きなほうですw

やっぱり目に見えない神秘なものってある、、、

いやいや、科学がおっつかないだけで、そういったものがあるんじゃないかと思う一人でもあります。

私がよく見るのは、各ポータルサイトの占いですね。

livedoorの星占い

Yahoo! JAPANの無料占いの12星座占い

MSN Japanの今日の運勢

あとは、やじうまプラスのやじ夫とうま子の星占いw

これらを見比べて、違いを見たり、どれが当たってるのかと、いやらしくも探ってみたり(笑)

もちろん、気持ちの問題が大きいです。

ダメな日だと言われても、自分の行動次第で素晴らしい一日が過ごせると思っています。

だけど、棚ボタないかな〜ってな感じで眺めてます(笑)

皆さんは占いはお好きでしょうか?

当たる占いあったら教えてください!(無料のみでw)

当たるかどうかその占いを探ってみますからー!w

失礼しました〜♪