八街駅前通り 平林のだんご


さてさて、3連休一日目。

ちょいと船橋のららぽーとやらIKEAなどを探検して来ました。

そしてその帰り、八街駅にたどり着き、寄らせていただきました。

『八街駅前通り 平林のだんご』さんへ、お団子を買いに行きました!

お店の玄関から漂う、みたらし団子の甘い香りがたまりませんw

私が入る前にもお客さんがいて、結構な量のお団子を買われていました。

みたらし団子4本を注文。

お値段210円!1本50円と消費税!

こんな美味しそうなお団子が4本210円とは、コストパフォーマンス良さすぎです。

平林のだんごのみたらし団子


しつこくない甘さの上品な醤油のたれと、とろけるお餅との相性が最高です!

1本なんて、すぐさまペロリと頂いちゃいました。

『八街駅前通り 平林のだんご』さん、ありがとうございました!

また立ち寄らせていただきたいと思いますd