やちまたお買い物マップ2008


さてさて、最近も少し寒いですが、4月間近!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日平林のだんごさんへ行ったのですが、そこで発見しましたよ!

やちまたお買い物マップ2008です!

八街商工会議所青年部の方々が作成した、八街市の商店を集めた地図です!

やちまたお買い物マップ2008の存在が気になっていたので、即、いただいてきちゃいました。

八街駅を中心に、300店舗くらいの商店がリストアップされていて、

それらが地図上に示されている感じになっています。

公共機関などはマップ上でイラストが入っていて、やちまたお買い物マップ2008を見ると、八街市全体が見渡せるような感じになっています。

今までこういった八街市のお店を集めた地図なんてありましたかね?

こういった八街市にある商店の地図を作ってくれただけでも革新的ですよね!

八街商工会議所青年部の皆様の今後のご活躍にも期待です。

興味のある方は、是非ぜひ、やちまたお買い物マップ2008を手にして、見てみてくださいねd