LUMINOX(ルミノックス)3001腕時計


買ってしまいました腕時計!

LUMINOX(ルミノックス)

ネイビーシールズ ダイブウォッチ オリジナルシリーズ1、

ルミノックスLUMINOX3001 T25表記入りを購入。

腕時計ほしいな〜ほしいな〜と思っていた矢先、またしても楽天さんで見つけてしまったので購入を決意。

ミリタリーウォッチが欲しかったので大満足です。

今回は腕時計ということで、いつもより写真画像を大きめにしました。

重くて表示が遅くなってしまった方、すみませんです。
腕時計本舗さんで購入させていただきました。

LUMINOX(ルミノックス)の腕時計は初めて購入したのですが、とっても軽くてビックリ。

とりあえず写真を撮りますw

LUMINOX(ルミノックス)3001の裏蓋の画像です。

LUMINOX(ルミノックス)3001腕時計 裏蓋


バンドのウレタンベルトも柔らかくて、全然腕周りが痛くなりません。

私の手、手首は結構小さい方なのですが、時計自体も大きすぎるということもなく、バッチリフィットです!

実際に腕に時計をした状態の写真です。

LUMINOX(ルミノックス)3001腕時計画像写真


正規代理店からの購入ではなく、海外直輸入モデルで、ギャランティカード等はついてはいませんでしたが、

個人的にLUMINOX(ルミノックス)のルックスの良さと、機能性に惚れての購入。

いい買い物ができました。

ゴールデンウィークの外へ出かけるお伴として、この先の夏などに向けて活用したいと思いますd