UKAWANIMATION! オフィシャルサイト


さて、何気なく「八街」で検索したら、八街に関わる曲を見つけてしまいました。

その名も『千葉八街のリアルアンダーグラウンド落花生栽培』!

す、すごいインパクトがある曲名ですよねw

しかし、確実に八街の文字が見えて興味津津です!

なんでも、宇川直宏さんという、グラフィックデザイナー、映像作家、VJ、現代美術家でもあり、MOM/N/DAD PRODUCTIONS主宰。Mixrooffice代表。GODFATHER主宰。山本現代所属。京都造形芸術大学情報デザイン学科教授。というすごい方の楽曲みたいです。

本当に失礼で申し訳ないのですが、『千葉八街のリアルアンダーグラウンド落花生栽培』という曲を作ってくれているのに今まで全く存じなかったです。。。

す、すみません!

いろいろ調べてみたら、『千葉八街のリアルアンダーグラウンド落花生栽培』の楽曲を視聴できるところを発見いたしました。

下記の、アマゾンのリンク先になります。



是非ぜひ、『千葉八街のリアルアンダーグラウンド落花生栽培』を視聴してみてください。

すんごい曲ですよーーー〜〜〜−−〜〜!!!(笑)

こういう作品を世に出してしまうところが、本当の芸術家というものですよね。

是非、視聴してみてください〜!

宇川直宏さんの情報、その他もろもろの情報は、下記にリンクを張っておきたいと思います。

気になる方はチェックしてみてくださいd

宇川直宏 - Wikipedia

宇川直宏とは - はてなキーワード

UKAWA.TV - UKAWA NAOHIRO OFFICIAL WEBSITE