オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B201


さて、電動歯ブラシ、ましてや、音波式電動歯ブラシとなると相当お高いんだろうなぁと思っていましたが、、、

2000円で買えちゃうんですね!ww

ということで、今まで普通の歯ブラシ&普通の電動歯ブラシを使用していましたが、音波式電動歯ブラシを購入しました。

オムロン(OMRON)の音波式電動歯ブラシ HT-B201というのを購入しました!

こっちの写真の方がいいですかね?

オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B201


すみませんwちょっと見にくい写真になってしまいましたね。

正式名称は、OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201。

こちらの音波式電動歯ブラシと一緒に、OMRON オムロン音波式電動歯ブラシ用 トリプルクリアブラシ SB-070も購入。

どうやらこちらのトリプルクリアブラシの方が磨き応えがあるとの口コミを見たので、一緒に購入してみました。

音波式電動歯ブラシというと、数万するものかと思っていましたが、性能の違いもあるかもしれませんが、2000円で買えちゃうなんてびっくりです。

こちらのオムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B201は、単三電池1本で動いてくれるところも気に入りました。

早速使用してみます。。。

音波式電動歯ブラシで歯磨き、、初体験ー!(笑)

なんだか、口の中がくすぐったい感じになるんですね〜w

慣れない感じで歯を磨くこと数分、一通り歯を磨いたところで口をゆすいで、舌で歯を確認、、、

す、すごい、、、ツルツルしてる!

磨いているときは『本当に磨かれてるのかな?大丈夫かな?』と思いましたが、このさっぱり感、歯のツルツル感にビックリ!!!

音波式電動歯ブラシ、感動です!!!

やっぱり慣れていないので、音波式電動歯ブラシでの歯磨きの練習をしないといけないですね♪

私が購入したオムロン(OMRON)の音波式電動歯ブラシ HT-B201はこちらです。



正直最初は『超高速微振動』とか『マイクロビブラート音波』とかいう用語に買わされてしまった感がありましたがw、

いやはや、使ってみると感動でした。

音波式電動歯ブラシが気になる方は、是非ぜひチェックしてみてくださいませ。

お陰で歯を磨くことが楽しみになったのも、音波式電動歯ブラシで得られた収穫かも知れません(笑)