八街市のステーキ屋さんのTongs(トング)さん

さてさて、八街市のグルメに、新しいお店ができました!

厚切りステーキとハンバーグのお店、

『Tongs(トング)』さんです!

何気なく八街を検索していたら、船橋市内で会社をされている社長様が書いたブログ、
船橋で働く社長のブログにたどり着き、八街のステーキ屋さん『Tongs(トング)』さんの記事を見ました。

八街市民ブログとしては、新しいお店をご紹介しないわけにはいきません!

早速友人たちと、厚切りステーキとハンバーグのお店、『Tongs(トング)』さんへ突入です!
Tongs(トング)さんの場所は、カラオケBanBanさんのすぐ隣、

旧ぱすた屋 TORINO(トリノ)さんがあったところにオープンしました!

まだ開店してされてすぐなのか、開店お祝いのお花でいっぱいのTongs(トング)さんでした。

店内は広いです!

目の前でお肉を焼いてくれるL字カウンターと、テーブル席が5席ほど、奥にも部屋があって、まだテーブル席があるようでした。

早速注文です。

まずはビールとサラダでしょう〜w

豆腐と胡麻の和サラダを注文。

Tongs(トング)さんの豆腐と胡麻の和サラダ豆腐と胡麻の和サラダ完成品

おおお!鰹節の和サラダ、美味しいですよー!

次は、やっぱり美味しい牛肉を生で頂きたいということで、和牛のお刺身を頂きます♪

Tongs(トング)さんの和牛の刺身
和牛の刺身アップ!

どうですかぁ!!!こりゃ絶対うまいに決まってますよね!!!
嗚呼、、、美味しい、、、とろける〜、、甘い、、。
これは絶品です。もしTongs(トング)さんへ来られる機会がありましたら、和牛の刺身、是非試してくださいませ。。。塩で頂くのも美味いです!

どんどんいきます。

イベリコ豚のグリルというのがありました。
イベリコ豚、、聞いたことあるぞw、美味しいって言いますよね、、、イベリコ豚のグリルお願いします〜♪

Tongs(トング)さんのイベリコ豚のグリル
イベリコ豚のグリルアップ!

こ、これが豚ですか!?
お家でよく食べる、豚のお肉ですか!!???
やわらかくて、こんなに「旨い」んですか?
すごーい!イベリコ豚〜〜〜!

すみません。こんなに高級食材は普段頂けないので、文章がおかしくなると思いますが、おゆるし下さいませ。

牛刺し、イベリコ豚と頂いたので、お次は鶏ですか!?
と、いうことで次にお願いしたのは、地鶏のグリルをチョイス。

Tongs(トング)さんの地鶏のグリル
地鶏のグリルアップ!

なんてジューシーな鶏肉なんでしょうか!
肉汁が口の中でジャンジャカ出てきますよ。
まわりの衣?のサックリ感と、このジューシーさがなんとも言えません。
『鶏肉』の底力を再確認させていただきましたよー!

なんだか美味い美味いと連呼してしまっているので、Tongs(トング)さんの魅力をお伝えできているか不安になるところですが、、、、、

美味い時は、『美味い!』としか言えませんよね!?w

そしてそして、遂にメインディッシュ。。。

本日の黒毛和牛 サーロインステーキ 150gの登場です!

Tongs(トング)さんの黒毛和牛サーロインステーキ

自分で自分を褒めたくなります。

こんな素晴らしいお肉を頂けるなんて、、、よくやった自分。(笑)

黒毛和牛サーロインステーキ素敵w

この黒毛和牛サーロインステーキの横顔?もご覧になっていただければと思います。。。

はぁ、、、芸術品ですよこれは(笑)

サーロインステーキを店員さんが持ってきてくれてから、3分くらい写真撮りまくってしまいましたw

黒毛和牛サーロインステーキカットアップ!

もう、美味しいです!

お肉のやわらかいこと、、、お肉のお汁がたっぷりなこと、、、
お肉の甘み、、、これら全部が合わさって、お口の中で合わさって、
僕の味蕾を刺激してきます。。。

いや、、、Tongs(トング)さん、、、参りました。(笑)

どれも、鶏も、豚も、牛肉も、本当に美味しかったです!

確かにステーキ屋さんということで、単品であれば結構お高いのもあるので毎日とはいきませんが、

八街市の本格のステーキやさんなので、月1ぐらいはぜひ行きたいお店です!

Tongs(トング)さんのメニューはこちらですd
画像をクリックすると大きく表示されます。

Tongs(トング)さんのメニュー1
Tongs(トング)さんのメニュー2
Tongs(トング)さんのメニュー3
Tongs(トング)さんのドリンクメニュー

ご参考にしていただければ幸いでございます。

この他にも、黒板メニューみたいなのもあって、その日その日の特別なお肉とかのメニューもありました。

八街市内で美味しい牛肉をお探しの方、美味しいステーキをお探しの方、

是非ぜひ、厚切りステーキとハンバーグのお店、『Tongs(トング)』さんへ行ってみてくださいねd

2009年8月22日追記
Tongs(トング)さんへ再びお邪魔したので、『ステーキ屋さん、Tongs(トング)さんへ再び!』という記事を書きました。
登場メニュー
鰹節の和サラダ・和牛のお刺身・イベリコ豚のグリル・黒毛和牛 サーロインステーキ 150g

2009年6月6日追記
厚切りステーキとハンバーグのお店、『Tongs(トング)』さんの場所を記した地図をお載せします!
地図では『ぱすた屋トリノ』となっていますが、こちらの場所がTongs(トング)さんになります。


大きな地図で見る