ドラクエ9予約(セブンイレブン)


さて、7月11日発売の任天堂DSソフト、ドラゴンクエスト?星空の守り人をセブンイレブンで予約してきました!

私はFF(ファイナルファンタジー)よりドラゴンクエスト派なので、とても楽しみです!
ドラクエ9はDSワイヤレスプレイにも対応しているということで、会社の皆でやろう!なんて計画も立てられています(笑)

実は私、このドラゴンクエスト9星空の守り人が出るというので、先日ようやく重い腰をあげて任天堂DSを購入したばかりでしてw

そのくらいドラゴンクエスト9楽しみです。

こんな歳になりましたが、やっぱりゲーム世代&ドラクエ世代。

やりたくなっちゃうんですよね〜。

無難にコンビニのセブンイレブンで予約しました。

皆さんも、既にドラゴンクエスト?星空の守り人予約しましたか?(笑)