コントレックス

さて突然ですが、最近、コントレックス毎日1.5L飲み続けてます(笑)

夏が近いということもあって、、、というわけではないですがw、ダイエットでもしようかと思いまして。

丁度、会社の人がコントレックスを飲んでいたので、それに便乗してコントレックスを飲むことにしています。

目的はダイエットとデトックスです!
きっと女性の方なら誰でもがご存じの硬水のコントレックス。

モデルさんなんかが愛用されているミネラルウォーターですよねー。

飲み始めは失礼ながら『まず〜ww』と思ってました。

コントレックスを飲んだ時の口の中がモワ〜ってする感じが苦手でしてw

しかし今では全然なれてガブガブ飲んでいます。

体のデトックスと便秘解消、血液サラサラ&ダイエットを目指して続けています。

以前までは会社に居る時は、ほとんどジュースばかりで、気がつくと水を飲むということをしていなかったことに気づきまして。

毎日暑いし、汗もかくので、カルシウムやマグネシウム、ナトリウムやサルフェートなどのミネラルが豊富に含まれているので、普段の水分補給にはコントレックスのような硬水はいいですよねd

コントレックスを飲み続けることの効果はよくわかりませんが、なんでも、“アクア・ピュアダイエット”と呼ばれる、老廃物を継続的に、そして効率的に体外に排出して体重を減少させる的なのもあるみたいですし、便秘解消にもいいみたいです。

私もコントレックスを飲み続けてから、物理的になのかもしれませんが、変な話、利尿作用がすごいです!(笑)

しかも、だんだんと、きれいな透明な尿に(ほんとすみませんw)

なんだかデトックスされてるなーって感じで、結構いいです。

どうやらこういう硬水に含まれているサルフェートという成分が老廃物なんかを体外に排出させ新陳代謝を高めてくれるそうです。

そして、このサルフェートがコントレックスより含まれているというクールマイヨールというお水もあるみたいで、こちらも要チェックしたいと思います。

ドラックストアで買うと、コントレックス1.5L 一本198円くらい。

楽天の通販なんかでは【7月10日出荷予定・限定1000ケースで1本90円!】コントレックス 1500ml(12本入り)なんていう爆安&激安なところもありますが、さすがに1.5Lを持って会社に行くのはつらいのでw、会社近くのドラックストアで買っています。

とにかく水分補給・純粋なお水を飲むことは体にとってもいいことですからね!

一か月くらいは一日コントレックス1.5Lを飲む!ということをやろうかと思っています!